「電子タバコ」

2010/11/16 未分類


最近こんなのが大ヒットしているそうです!

 

 

出版社の宝島社が、電子たばこを本のパッケージに包み出版物の流通ルートを使い全国の書店やコンビニで販売したところ、「210万部」のベストセラーになった。

 電子たばこは、たばこの味やにおいのする液体を電気で温め霧状にして吸い込む仕組み。

 同社は電子たばこ本体に、ニコチンゼロでそれぞれ異なる味のカートリッジ3本と充電器をつけて5月に2500円(税込み)で売り始め、約5万8000の店舗が扱っている。

 初版は20万部だったが徐々に売り上げを伸ばし、10月からのたばこ増税による「禁煙志向」も手伝い今月の8度目となる重版では60万部増やし、来月も重版の予定だという。(読売新聞より)

 

ちなみに・・・

「10月からのたばこ値上げで禁煙した」という人が喫煙者の12.8%に上り、

喫煙を続けていても「本数を減らし、以前と同じたばこ代ですむようにした」

と答えた人が半数近い、との調査結果が明らかに。

タバコを吸わない私にはなかなか喫煙者の方の気持ちはわかりませんが・・

ここまでくれば、タバコをやめればいいのにと思ってしまいます。

でもなかなか、そうはならないのでしょうね。

以上タバコの タ の字も解らない紺野でした。

 

 

     ■□■ いよいよTwitter(ツィッター)を開始 ■□■

           ブログの更新情報をはじめ、最新情報をリアルタイムでお届けします。
           ぜひフォローをよろしくお願いします。

                     URL : http://twitter.com/ujita_auto


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top