「募金だ!」

2011/03/15 未分類


もう今はこの問題しかありません・・・

東日本大震災。

日本の危機、

地震・・・津波・・・原発・・・計画停電

そして何よりも人命救助、被災者支援、

なんとかちからになりたいです。

支援物資を個人的に送る事は今現在、抑制されており出来ません。

近畿圏で節電、

自宅では1部屋しか電気をつけず、トイレ昼夜とわず電気つかわず、ドライヤー使わず、してましたが・・

残念なコトに効果がうすい。

東と西では電気の周波数が違うそうで、変換して送ることができるのは

一日でわずかな量・・

間違い・不正確のチェーンメール・・効果なし

いま私が直接できるのは

募金しかない、してきました。

いま、少しでも自分が我慢すれば、節約すれば、ほかの誰かが助かる。

これは被災した人たちだけの問題ではなく、

日本国民の全ての人が向き合うべきことに違いありません。

微力ですが支援いたします、明るい未来のために・・・

 

以上紺野達哉でした。

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top