「スイミング」

2011/10/11 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日に、子供の水泳を見に行ってきました。

保育園ですがプールがないため、近くのスイミングスクールに授業として借りているそうです。

自由に見学していいそうなので、拝見してました^^

しかし子供たちは、恐いもの知らず、恐れ知らず。

泳げる泳げない関係なく、ドボンドボンと水の中へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にこのようなモノが貼ってあり、出来きるようになれば魚のクラスが上がり、

水泳帽のワッペンがかわるようです。

泳ぎのダメなわたしは無理です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は水泳の先生にご挨拶をして、子供たちは帰っていきました。

1時間ほどですが、子供たちは、まぁすごいエネルギーですね^^

負けてられませんネ!

ちょっと・・・運動もしようかなと思う紺野達哉でした^^

 

 

サービス工場予定地、住吉店北側、さてここからどのように変化するのでしょうか!

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top