「最近ハマっている・・・」

2011/10/18 未分類


最近ハマっているものがあります

食べ物なんですがね^^

しかもおやつ!

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!PRETZです!

昔からあるものですが、「プリッツ全国名物編」と題うって、

さまざまな種類が売られています。

全国発売されているものもあれば、地区限定発売のモノもあります。

これが、なかなか美味しいです^^

まぁ、おやつというより、味付けが濃くされていてお酒のあてにピッタリです。

大型量販店などでは、各種おいていたりしますが、

なかなか沢山の種類をおいているお店がありませんので、めずらしいPRETZがあれば

ぜひお試しで買ってたべていただきたいです。

わたしは すだち味 おすすめです。

以上、変なモノ&めずらしいモノの好き紺野達哉でした。

 

 

最後に、住吉店北側、サービスメンテナンス工場予定地、今週の画^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事真っ最中です、これからもっと劇的な変化?!に期待ください^^

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top