「新東名をドライブ」

2012/05/08 未分類


先日、4/14日に開通した新東名を走ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、綺麗な道です^^

新名神と似ていて、見渡す限り山

視界がすごくクリアに見えます、いままでの高速のように枠の中に入って走っているというより、

山の中を走り抜けている感じで、解放感があり運転していてストレスを感じませんでした。

トンネルなども今までよりも天井がたかく道幅が広いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリアですが、ここ最近の流行といいますか、単に休憩する場所ではなく

サービスエリア自体に行きたくなるような、設備・店舗などが整っています。

何ヵ所かサービスエリアありましたが、人だらけ><

ここが比較的すいていて撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地を富士山と決め、ドライブにでかけました。

新東名を走りつつ、富士山を見に行く。

なかなか楽しかったですよ、おすすめです!

http://www.c-nexco.co.jp/shintomei/

 

以上、思いつきでドライブをした紺野達哉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウジタオートサロン 住吉店
大阪市住吉区万代東4-4-16
TEL:06-6606-0700


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top