「何色に輝くのか」

2012/07/31 未分類


いまは、この話題しかありませんね

 

オリンピックロンドン大会

 

いろんな競技、選手が注目されています。

 

今日はやはりこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこJAPAN

男子以上に盛り上がっている、女子サッカー、先日は南アフリカとの対戦。

予選突破が確定的であったため主力選手を出さず、控え選手を先発出場!

TVの解説などは、主力の温存、体力の回復と・・・

 

NO、NO、ノ~

 

控え選手たちのウォームUP、実践を肌で感じさせ、モチベーション、勘、動き、をあげさせるための

佐々木監督の考え。

南アフリカとの対戦は、結果0-0でありましたが、予選突破!

とにかく決勝トーナメント楽しみです。

 

それ以外に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待されていたが、残念な結果・・・

期待以上にがんばった選手

どんな状況、結果であれ、われわれの代表として戦ってくれた選手たち胸をはって帰ってきてくださいね!

大会4日目、、まだ早いかな^^

以上紺野でした

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top