そんなはずじゃ・・・

2013/05/16 尾崎 由典 (木曜日)


ある日、私の前に突然現れたY店長。

 

現れるや否や

 

Y店長「身長なんぼある?」

 

私「えっ?・・えっと・・177くらいですけど・・・?」

 

Y店長「うわっ。高いな~イケるかな~」

 

私「・・・(何かひどいことされるんじゃ・・というよりY店長の方が高いじゃないか!)」

と思いながら、

 

Y店長「ちょっと来て。」

 

私「・・・はい(なにをされるんだ・・・)」

 

あんなことやこんなことされるんかなぁと考えていると。

 

Y店長「ちょっとトランクに寝転んで~。」と言われ

 

私「??なにするんですか?」

 

Y店長「お客様に見せんねん。」

 

私「(ほっ。)わかりました。こうでいいですか?」

 

もうちょっとこう!いやもうちょっとこう!もっと真っ直ぐ!とかプロのカメラマンばりの指示。

 

Y店長「よし。これでいける。おっけ~!ご苦労!」と颯爽と消えって言ったY店長。

 

ついつい私は、お客様だけに見せる為のモデルとして雇われたはずなのに・・・

 

Y店長のブログを見てると・・・こんなところで使われている・・・バカな・・・

 

あれは、寝ていたんじゃなくて、眠らされたんですよ。

 

 

ほらね!ぐっすり眠ってるでしょう?

 

・・・違う!ちがう! これはちゃんとしたモデルなんですよ。

 

演技がうますぎて、本当に寝ているように見えますが・・

 

とモデルになった話でした。

 

本当はVWのゴルフ GTI コンセプトカーのブログにしようかと思っていたんですが

 

これはまた次週ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週!尾崎でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top