準備万端?

2013/05/30 尾崎 由典 (木曜日)


さて、6月末に開催されるパイクス・ピークの決勝に向けて

 

欧州での最終テストを終えた1台の情報が入ってきた模様です。

 

先日お伝えしたプジョーの208 パイクスピークですが

 

おフランスの南部で最終テストが終了したようです。

 

セバスチャン・ローブ選手は、「このテストはとても重要。パイクスピークは、平坦なサーキットとは条件が全く違うからね。非常に有意義なテストだったよ」とコメント。

 

余裕が感じれますね。

 

これは負けれない戦いになってきましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式カラーはこんな感じになっていました。

 

私個人的には黒色の方がダークな感じで好きだったんですがね~。

 

この画像見る限り、「優勝しか見えてない」とコメントが帰ってきそうですね。

 

いやぁ~楽しみだなぁ~。

 

 

詳しくは先日のブログにて。

 

 

ではまた来週!尾崎でした。

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top