パイクスピーク13

2013/06/13 尾崎 由典 (木曜日)


さてさてこれまでに何度かブログに載せているパイクスピーク13の話題。

 

S.ローブに「まるでロケットだ」とまで言わせたプジョーT16。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプラクティスで最速タイムを叩き出した模様。

 

決勝がどうなるのか、今から楽しみで仕方がないですね。

 

このモンスターマシン、実に生で見てみたい・・・

 

ゴクっ・・

 

 

どんなエンジンサウンドがするんでしょうか。

 

 

軽く地震が来たくらいにはなりそうですね。

 

 

T16の動画はこちら http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6sHlBX4KqBM

 

セバスチャン・ローブがかっこよすぎる。

 

T16が速すぎる。

 

興奮するでしょ?しましたか?

 

あの速さで向こう正面、崖のコースを走るんですよ。

 

なにもかもがヤバすぎるぜパイクスピーク!

 

因みにホンダのオデッセイも参加するみたいですよ。これもタダ者じゃなさそうですよ。

 

 

以上尾崎でした。またパイクスピーク13のブログ上げます。

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top