思い立ったら即行動!

2013/07/18 尾崎 由典 (木曜日)


先日、休日を利用し、ワイルドスピードを見てきました。

 

紺野さんのブログにご登場の「ダイ・ハード」にも負けず、劣らず。

 

車好きにはたまりません。笑

 

この映画の為に高速道路を一本作ってしまう程、かなりマネーがかかっております。

 

鼻息が牛のように、ボフッ!ボフッ!と出るぐらい興奮しましたよ。

 

と非常に爽快な映画でした!

 

かっこいいなーと心奪われていた私ですが、映画を見終わった後はどうしよう?となり、時計を見てみるとまだ昼過ぎ。

 

当初の予定では竹田城跡に行く予定だったのですが、前の日の天気予報が雨だったので中止。

 

しかし、当日はこれとないピーカン。

 

・・・・頼むよ天気予報。。。

 

どこに行こうか悩みながら、車を走らせていると・・・ふと海岸沿いをドライブしたいなぁ~てな気分に。

 

よしっ!和歌山だ!ということで加太海岸まで行ってきました!

 

気分は60年代のスーパーヒット曲。クリフ・リチャードの「サマー・ホリデー」のようでしたよ。

 

70年代だったら、クラプトンのアイ・ショット・ザ・シェリフもいいですね。Y店長から選曲ミスと突っ込まれそうですが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸内海国立公園の展望台からは、びっくりするぐらい近くに見える淡路島や四国。壮大な海が目の前に広がりまさに絶景!

 

夕日が沈むころは、言葉が出ない程綺麗だそうです。

 

残念ながら夕日の前に帰っちゃいましたけど・・・夕日前なら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに第二次世界大戦時の砲台なんかがあり、歴史見物もでき、おなか一杯の休日でした!

 

 

以上、尾崎でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top