「イメチェン!」

2013/08/20 ちょっとしたお話, 未分類


ジャン!!

住吉店の展示車両の並べ替えをいたしました。

たまに、お客さまに・・・・

「ウジタさんトコはBENZがおおいね」といわれることがあります。

なるほどなるほどと思い・・・変化が必要!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW XI Mスポーツ      BMW320ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW 116        BMW525 Mスポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Z4 を加えて一堂にならべ変えて展示!!

いい感じに並びましたよ!!

BENZが多いとイメージからBMWの在庫も豊富!

イメージをチェンジしてみました(良い意味で)

多種多様なBMWの車種!まったく別のコンセプト!さぁ選んでください!!

 

 

そして事務所前にはBENZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cクラスを3台ならべています、

三車三様!おなじW204のようですが、微妙な違いがあります

年式、距離、仕様など違いはあります、どれが良い悪いのではありませんので

そこはお客様にマッチした車をえらんで頂きたいです。

 

暑い日がつづきますが、ウジタオートサロン面白い・魅力ある車両そろっていますので

住吉店・豊中店・本社工場ぜひお越しください!!

 

以上紺野達哉でした!

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top