ワクワクしてますか?

2013/11/14 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。どうも尾崎です。

 

寒い日が続きますが、どうぞ体調には十分にお気をつけ下さい。

 

さて、燃費競争が過熱してきて、本田さんや豊田さんが躍起になっている最中ですが・・・

 

どうですか?皆様。

 

燃費が良くて、経済的にもお財布によろしい。

 

非常に良いことですね。移動手段としての工業用品としては・・・笑

 

ただ車の世界は奥が深い。(私もまだまだ勉強中です)

 

車に一度はワクワク、ドキドキといった感情を持たれた事が、皆様きっとあるはず。

 

そんな心を刺激される車が世の中にはいっぱいあるのに、どこか工業用品としての利便性だけがフューチャーされる時代になってきました。

 

そして世間の意識は、メディアに踊らされる一方です。

 

きっと自分だけが良き理解者の相棒がどこかで待っているはず・・・

 

乗り込むたびに、日常を忘れさせてくれる、またモチベーションを上げさしてくれたり、車本来の”味”はカタログ表記のスッペク以外の感覚でしかわからないところに大半があると思います。

 

いつの日からか忘れてしまった幼い頃の憧憬や冒険心を取り戻さなければならないと時代が言ってくれているのかもわかりません。

 

私もそうなのかもしれませんが、時代が進むにつれて大事なモノを置き忘れてしまっているような気がしてなりません。

 

また目覚めれば朝が来るのですから、楽しいワクワクした朝にしなければならないなと思うばかりです。

 

以上尾崎でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top