「話題の2人」

2013/12/10 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミランの公式サイトでガッリアーニCEOは

「いよいよ我々は公式に発表することができる。」

「本田は2014年1月3日からミランの選手になる。契約にサインをした。彼は10番を付ける」

いよいよ、、といいますかようやく本田選手のACミランへの移籍が完全なモノとなりました!

今年の夏くらいにもめていましたが、今回は決定でしょう!!

セリエAで背番号10輝いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100年に1度の逸材!日本球界最強のピッチャーのプロ野球楽天・田中将大投手

メジャーへの移籍が注目される中、なかなか進展していない現在・・・

そこへ米メディアのインタビューに応じた三木谷浩史オーナーが「彼(田中)を行かせるつもりはない」という発言が!

ええ~、話が白紙に・・・

ドラフトも終わり、各選手が契約更改真っ只中。

田中選手のメージャー移籍・・・本田選手のセリエAの時と同様なかなかスムーズには行かない模様・・・

 

どちらにしろ時期的に早く、行くべき道が決まればいいですよね。

 

日本、アメリカどちらでも活躍は間違いなし!

 

以上、紺野達哉でした

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top