ルーニーの愛車

2014/04/10 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。

 

欧州のサッカー選手は、実に豪華絢爛で夢のある車を自家用車としてたっぷり所有しておられます。

 

その中でも、世界的に有名なサッカー選手、ウェイン・ルーニー。

 

 

 

アストンマーチンから様々な車種を複数台所有しています。

 

 

なんと夢のある職業だ。

 

そしてこちらもルーニーが所有している愛車の1台。

 

右側の車がルーニーの車デス。

 

ん?メルセデスではないですか。しかもよく見るとCLK。

 

 

ルーニーがCLKを乗っている。CLKなら私でも乗れるかも・・・これで私もルーニーなれるなんて考えていたら、このCLKただのCLKじゃないじゃないか。

 

このPorscheの911のようなリアの佇まい。。。

 

そして真っ黒に輝くリアスポイラー。

 

こっこっこれは・・・・

 

まさかCLK DTM AMG。。。

 

 

調べてみるとやはり、ルーニーが乗っているのは CLK DTM AMG でした。

 

AMGの直系の子会社が作り上げたなんとも早そうなこのお車。

 

当時なかなかレース参戦しないメルセデスにしびれを切らして、至高の一台を作り上げてしまったそうな・・・

 

限定車でクーペ・カブリオレ 共に100台限り。

 

日本円にして4000万以上。

 

 

SLSのブラックシリーズより高い・・・

 

やっぱり世界のスーパースターは一味違います。

 

そして、メルセデス&AMG&DTMかっこよすぎます。

 

 

以上、尾崎でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top