6輪車?

2014/04/24 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。

 

この度、メルセデスさんが、6輪車を25日から発売する模様です。

 

「G63 AMG 6×6」

 

 

なんとゆうか、火星とかを走っていそうですね。

 

 

しかも限定5台。

 

どなたが購入するのでしょうか?

 

ゴルゴ13あたりとか?

 

オーストラリア軍にメルセデス自身が納入している技術を転用しているみたいです。

 

しかも乗用車に世界初、タイヤの空気調整システムを導入。

 

運転席からボタン一つで空気調整が出来るらしいです。

 

これで逃走中もパンクなんてお構いなし!(笑)

 

 

でも見かけによらず、内装はシンプルでオシャレに、それでいて上質な高級感を漂わせているのだからそこはさすがのメルセデスというべきか。

 

 

この車で出かける先が私には見当たりません。富士山登頂も可能そう・・・

 

全長約6m、全幅2m以上、全高約2.3mの巨大なボディ。

 

でもご安心を。360度カメラを搭載しております。

 

最高出力544ps、最大トルク760Nmを発揮する最新のAMG 5.5リッターV型8気筒直噴ツインターボエンジンを搭載。7速AT「AMG スピードシフトプラス」の組み合わせで、高次元の走りを再現。

 

 

 

そうだ!これで京都に行こう!

 

 

と思いたっても通れる道はほぼないのでは?笑

 

 

以上尾崎でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top