「アナログに・・・」

2016/05/10 ちょっとしたお話, 未分類


最近 わが子へあげたプレゼントです

(クリスマスと誕生日に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんと前に流行った、ポラロイドカメラ 「チェキ」

いやいや今もなお流行り カメラ女子ならぬカメラちびっ子でしょうか・・・

パチパチと取って実際すぐに写真が出てくる、これがいいんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロットインキから出ている お手がみを書く・デザインするツール

「なかよしコレクション」

かわいく自作で作るのが楽しい♪

 

なんとなく共通点があり、、ははぁ~ん なるほどと感じました。

デジタルで 画像を送る、メール・LINEでご挨拶ではなく

原点に戻って、手渡し!!

実際、見て・触れて・感じて・自分でする!

これが子供なりに感じているのでしょう。

 

手紙・・・書いてないですね・・・

ちょっと自分も見習わなければ・・・・

 

以上紺野達哉でした。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top