「お言葉ですが」

2016/05/17 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近このドラマ見ています

「世界一難しい恋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラ終わってからも人気沸騰 波留さんがヒロイン

主人公の若き社長役を 嵐の大野君

内容は、、ドラマを見てください!

あらすじもNETでおおよそ書いてあると思います。

 

今回、私 紺野が注目すべきは

嵐の大野君 女優の波留さんではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小池栄子さん!!

秘書役がドンピシャ!!

めちゃくちゃハマってます!

社長に対して 優しいのか、キツイのか 馬鹿にしているのか わからないキャラですが、

本質は非常に優秀な秘書です。

それがTV画面を通じてひしひしと感じます。

そこが面白いんです、凄く演技が上手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界一難しい恋」

村沖秘書(小池栄子さん)

ぜひドラマでこのキャラクターの演じ方を皆様見ていていただきたいですね!!

 

 

以上 久々に ドラマを見ている紺野達哉でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top