「BMW 4219 ELi」

2016/05/31 ちょっとしたお話, 未分類


 

ある日、ベンさんとその甥である4歳のイーライくんは、イーライくんの考えるドリームカーについて語り合ったそうです。

どんな車を考えたかというと・・・・

・BMW製
・42輪を持ち、42輪駆動
・動力は19基のポルシェエンジンを搭載し、459馬力
・全てのエンジンは1つのトランスミッションによりつながっている
・3つの運転席と3つのステアリングを備え、それぞれが操縦可能
・トランクにはたくさんのおもちゃが詰まっていて、中で遊べる

なんともスゴイ!

それで、ベンさんが

このような条件を満たすようなデザインを考えてほしいとネットに公開したところ・・・

ナント!!

BMWが本気でデザインしたそうです!

少年の名前を取って

「BMW 4219 ELi

子供の夢を本気で考えてくれるなんて、とっても素敵だと思います。

なかなか、こうゆう事はできないですよね。

BMWナイス!!

以上紺野達哉でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top