大人はつまらない

2017/07/27 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは尾崎です。

 

前回ブログで言うていたキンチョールのCM。

新しいのがリリースされました。

 

面白いよホンマ。キンチョーさんありがとう。これで今月の暑さは乗り越えれます。

 

いつもどこかつまらなさそうにしている高山さん。

 

多分、早く大人になりたいと思っている高山さん。

 

素直になれない高山さん。

 

見た目はマジメ、中身は不良。一番厄介なヤーツ。両親の離婚後、母親に引き取られ、お水の世界で働く母と、どうしようもない母の彼氏と同棲中。A型おとめ座。言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン。←尾崎の偏見と妄想です。

 

 

思った事を口にできない気ー使いの大沢君。

 

ただただ生真面目な大沢君。

 

正義感が強い、中学生真っ只中爆走中。大沢君

 

 

暖かい家庭に生まれ、3つ離れた妹がおり甲子園にでるのが夢。親父は冴えない普通のサラリーマン。そこそこの企業勤め。母は面倒見の良い肝っ玉かあちゃん。気弱で真面目な大沢君。O型天秤座。←尾崎の偏見と妄想です。

 

 

そんな大沢君と高山さん。新たな展開、第5弾です。

 

http://www.kincho.co.jp/cm/radio/kincho_syounen.html#kincho_syounen2016

 

COMIMG SOONがないので2017年はこれでおしまいかな。

 

来年もあったらいいなー。二人はどんな大人に成長するんでしょうね。

 

つまらない大人にはなって欲しくないなぁー。

 

以上尾崎でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top