洋食と言えばすずふり亭もさる事ながら・・

2019/02/07 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。尾崎です。

 

洋食と言えばすずふり亭も然る事ながら、大阪には、はり重あり。

 

と先日、ミナミに行く用事がありましたのでお昼に「明治軒」のオムライスを食べよう!

 

と楽しみにしておりましたが、定休日でお休み。ガッデム・・・

 

つまらないご飯を食べて帰るくらいなら、家でパスタでも食べてやると拗ねて帰路につこうと

 

テクテク歩いてると、雰囲気漂う良いお店が目の前に現れ、先ほどの息を巻いた様子はどこへやら

 

ついつい入店してしまう自分がいておりまして。

 

といっても名店「はり重」ですから良くないわけがないのです。

 

カレーショップの方ですが・・・

 

前から一度は入りたいと思って見ていた憧れのお店に入れた自分の成長加減に感動してたわけですが

 

入ってみるとなんとも懐かしい、非常に良い雰囲気でグッドでした。

 

頼んだビフカツもソースのデミグラスも最高。(写真はミンチカツ)連れてきてもらったことはないですが、親子代々で行きたいお店に勝手にノミネート。

 

店員さんもよろしくて、なんとも価値ある1000円。

 

お腹以上に満腹感を味わいました。

 

こういうお店だから長い事続くんだろうなと実感。

 

値段以上の価値創造を感じながら帰路についた僕でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top