アレ〇サ!音楽かけて!

2020/02/06 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。尾崎です。

 

お車のスピーカーのメーカーは様々です。BOSEにブルメスター、バング&オルフセンetc…

 

高音質を求めて、各社それぞれ思考を凝らしてます。

 

音の世界はめっきりな私ですが、聴くなら悪い音よか良い音の方が良いに決まってる。

 

気持ちよく目覚めた朝は音楽を流しながらコーヒーを飲んだりするので

 

スマートスピーカーたるものを買おうか画策中。

 

何が良いかはまだわかりませんが、代表的なアイツ。誕生日のサプライズまでしてくれるアイツ。

 

 

「アレ〇サ」

 

なにやら聞くところによると、音もそこそこいけるじゃない的な。

 

 

何がいいんかは知らないが、なんかいいやないかい。。

 

 

と何時もの如く、ここでヒラメキー★

 

車で聴けたら最高やん。。んで充電器もACアダプター無くてもOK。

 

さすがスマートスピーカー。スマート。スマート。

 

んでバング&オルフセン等も出してますやん。

 

 

・・・北欧モノはシャレとる。しかも何だか高そう。。。

 

置き場所は考え物ですが、、、でも携帯でしか音楽を聴かない僕には名案。

 

どなたか試されている方いれば情報教えてください。

 

良ければ早速試してみます。

 

CDも車で聴けなくなってきた時代ですし、こんなしょうもないけど面白い事したっていいはず。

 

 

「アレ〇サ!音楽かけて!」

 

 

ん~~~スマート。手も触れずに音楽が聴けちゃう♪

 

尾崎でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top