2012/06/10

2012年、帝塚山音楽祭


 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の26日、27日で第26回帝塚山音楽祭がおこなわれました。

昨年は両日とも雨で、なかなか大変でしたが今年は最高の快晴に恵まれ、最高の人出となりました。

 

さて、私どもの会社では、例年通り、

帝塚山店では、

・ペット写真展と絵手紙と琴・尺八演奏・大正琴演奏

帝塚山工場では

・フリーマーケット・ポップコーン・綿菓子

http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/event_community02_2012.html

を行いました。

 

そして日曜だけでしたが、帝塚山音楽祭に併せて

『東日本大震災チャリティイヴェント』も行いました。

 

帝塚山店の地下では

あべのカルテットさんによる、『お茶の間クラシックコンサート』が、、、

 

 

 

と、ここまでは良い感じの

クラシックコンサートなんですが、

後ろの方はと言うと、、、右写真の夜店風に、、

 

 

さて、終盤に近づくと、本日のサプライで、、、

 

昨年に続き、今回も売り上げを『東日本大震災チャリティイ』にと、

バーベキューをボランティアでやって頂いた、

本町のカジュアル・フレンチ 『びすとろ・ぽたじぇ』 の

グランドシェフ・肥田順さんの「当日バースデイ」 のお祝が有りました。

 

(グランシェフ、肥田順さん、お誕生日おめでとうございました。)

しかし、カルテットの方々にサプライズをお願いしてたのに
いきなり、そのカルテットのプロをバックに自分で大きな声で歌い出したのが最高でしたが。(笑)

びすとろぽたじぇ・スタッフ皆さまのチャリティボランティア、ありがとうございました。

 

最後の写真は、

今回後方に陣取って、宴会騒ぎの私の同級生達、、、お騒がせしました!

 

また来年も素晴らしい時間、空間が共有できますように、、、


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

メカニックの部屋(修理事例) 

サイト内検索


Go Top