安心、3つの誓い


1.リターンポリシー(万一の返品返金制度)


☆買った車がどうしても気に入らなくても安心。
お買い上げいただいたお車は、納車後2週間以内で、販売時の状態であれば、 いかなる理由でも、車両本体販売価格でお引取り致します。但し、税金、保険 、諸費用等、車体本体販売価格以外の費用はお客様のご負担となります。

☆もし、万が一事故車(修復歴車)、メーター改ざん車であったとしても。
お買い上げいただいたお車が内容説明とちがい、万一修復歴車やメーター改ざん車である事が判明した場合は6ヶ月以内で販売時の状態であれば、諸費用も含め、 全額を返品返金又は交換いたします。但し、納車後6ヶ月を超え、5年以内であれば、 対象を車両本体価格とし、その車が修復歴なし、又現状の走行メーターとして査定価格 を決め、返品返金又は交換いたします。

2.エブリデイフェアープライス(毎日正札安心価格)

「中古車の価格はいいかげん」とか「値切るもの」と思っておられるお客様もいっらしゃいますが、(そんな店も有るでしょうが)私どもでは中古車だからこそ、「適正価格」でないといけないと確信しております。

正直で上品でおとなしいお客様だから定価で売って、値交渉の強い、押しの強い人に値引きして売るのは、本当の商売ではありません。 お客様の顔色を見ながら値引き額を決めるような販売はいたしません。値引きできるということは価格が適正でないということです。もちろん、それだけに表示価格は常に調査研究をして、必ず納得いただける価格です。 在庫の期間等で値下げが必要であれば毎月1回の商品チェックの際に店頭表示価格を下げます。お客様は値引き交渉に疑心暗鬼なくいつも安心してご購入頂けます。

3.車両情報開示と安心のフォロー体制


☆情報開示は企業の務め
展示車両には必ず評価シートを積んであり、その車の情報開示をしております。又インターネットの弊社のホームページの在庫情報からの詳細画面で評価シートボタンを押せばいつでもご覧頂けます。

☆フォロー体制
お買い上げいただいたお車は自社整備工場にて責任の持てる納車整備の上、 お納めいたします。
万一の故障の折りには、「NCCサポート24」で24時間365日サポートいたします。


Go Top