お客様の声
当社にて車をご購入いただいたお客様から頂いた貴重なご意見をご紹介させていただきます。
この貴重なご意見を今後のサービス向上に役立てるように、日々がんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016年5月
私は車が好きです。今まで何台か乗り継いできました。
しかし、表面的な知識しかなく、中身(構造など)は理解できていません。
そのため、自分の車をいつもベストな状態で乗るための適切なアドバイスを頂ける方と
知り合えたことは私の宝物です。これからも何かと相談に乗ってもらえると助かります。
今回は左ハンドルですが、そのデメリットもよく説明して頂いており、
実際にスーパーの駐車場の出入りで、思わず「安田さんの顔」が浮かんで、ニンマリしました。
安田さんには、大変よくして頂き、感謝です。
この車を家族でシェアし、近いうちに愛車(ワゴンです)の後部にやんちゃな愛犬を乗せて
出かけたいと思っています。
2013年8月
ウジタオートサロンという信頼できるお店に知り合えて、車に関してストレスフリーの生活を
10年以上送っています。
我が家がウジタオートサロン様との安心したお付き合いを知って、知り合いの方々から
紹介してほしいと言われることも10年以上になります。
今も我が家は「よいお店を教えてくれてありがとう」とお礼を言われます。そして、
「ベンツが気に入っているのではなくウジタオートサロンの車とメンテナンスが
気に入ってるのね」と・・・。
ズバリ、その通りです。営業の安田さん、ありがとうございます。
みんな、頼りにしています。
2011年1月
アンケートの方、遅くなって申し訳ありません。 今回も良い車を御紹介頂きありがとうございます。
毎日とても気に入り楽しんでおります。
安田店長には、以前にも車を1台お世話願い、ベストな1台でした。
店長は非常に感じの良い方で、初対面の時から好感が持てました。
今後ともよろしくお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
2010年7月
今回初めてお世話になりました。
オプションの追加などで何度もFAX、TELで連絡、変更させていただきましたが、
そのつど迅速な対応をしてくれました。
またこちらの無理な希望(コーナーポールの取り付け)にも快く対応していただき、
大変満足しています。
最近やっと車の取り扱いにも慣れ、快適に乗りこなしております。
ありがとうございました。
2010年3月
とても親切な対応ありがとうございました。
満足しております。
リアスポイラーの件では、無理な事ばかり言いましたが、
写真を送って下さるなど、とてもユーザー目線で良いと
思います。
またお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
2009年11月
希望の車を、短時間で購入でき大変満足しています。
いろいろ分からないことをいつも親切に楽しく説明してくださり、ありがとうございます。
週末、車に乗るのがいつも楽しみです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009年9月
納車後、すこぶる調子が良く大満足!
特に高速道における走行安定性はピカ一。 ドライバーシートはもとより、助手席シートも
フィット感抜群!
正直これほどまでとは思っていなかったので、土・日の休みが待ち遠しい毎日です。
安全運転を心がけると共に、大切に愛用していくつもりです。 購入に際しましていろいろ
とご指導いただきありがとうございました。
2009年8月
こちらのお願いにも嫌な顔をせずに対応していただき本当に感謝しています。
車の状態もよく大切に乗りたいと思います。
担当していただいた氏田さんやスタッフの皆様に感謝しております。
ありがとうございます。
2009年7月
7月車検ということで、今回の購入まであまり期間がなかったにも関わらず、
担当の安田さんが希望の車種を親身なってさがしていただき、車の状態
、価格とも希望通りのものが購入できました。 感謝です。
初めて御社で購入してから28年間、(ワーゲンビートル → ワーゲンゴルフ
→ ボルボ940 → 今回のポロ)がたちました。
今後とも末永くお付き合いをしたいと思います。
よろしくお願いします。
今回初めて取引させて頂きました。
今後のアフターサービスがどのようなもの興味深く思います。
四輪車という性格上、遠出することも多いと思います。 その時にトラブルにあうと、
とても不安になるものです。
こういった際に緊急連絡先やネットワークがあればとても安心できます。
旅行などでは見知らぬ土地での情報がないので、どうしても購入店に連絡して
指示を仰ぎたくなります。このようなケースの対処をよろしくお願いします。
2009年3月
私は以前は レガシィに乗っていました。 また、長時間の運転で長年腰痛に悩まされていました。
腰痛関連で車の雑誌にて、調べていたところベンツのシートは長時間運転において、疲れにくいことを知りました。
そこから2年くらいの間、ネットと雑誌で調べまわっておりました。
たどりついたのが ウジタ(株)さんです。 購入するなら信用と実績、ウジタさんからは それを感じました。
今年に入ってから レガシィの調子が悪くなり、思い切ってウジタ豊中店さんへ足を運びました。
そこでお会いした氏田さんの親切丁寧な応対に感心しました。何故なら一台一台のメリット、デメリット、安心度をはっきりとお話くださるからです。
誠実で熱意を感じ信用できると思い、2度目の来店で ベンツC200コンプレッサーの購入を決めました。
購入後も適切な説明とアドバイスを受け続けており感謝しております。
万が一のトラブルがこの先起こったとしても 安心しております。
どうぞこれからも 宜しくお願いいたします。
2009年3月
「ポルシェ911カレラ(997)」
保険の更新で訪れたウジタオートサロン住吉店で衝撃的に出会いました。いずれは、、、と以前より憧れてはおりましたが、まさか現実になるとは。
植田さんと久しぶりに話をしたところ眠っていた情熱に火がつき、まさに今しかないという感じで購入したのですが、結果的には自分の決断に後悔はなく、“我が人生に悔いなし”と大変満足しております。
全国的にみても探して見つかることの少ない極上車を、現実的な価格で提供していただき大変感謝しております。
997は雑誌のインプレッションどおり素晴らしく、「今まで生きてて良かった、これからもがんばろう」とたくさんの感動を与えてくれております。
そしてこれからも私の生き甲斐として共に人生を歩んでいこうと思っています。
2008年11月
思った以上にきれいな車が届きました。 ネットでの注文でしたので、心配でしたが、氏田さんの対応の良さで決めました。
エンジンもこのまま調子良くいってほしいものです。
次はSLと思っていますので、またお世話になるかもしれません。その際は、またよろしくお願い致します。
2008年9月
今回初めて自分の車を購入したのですが、まさか自分がベンツに乗るとは思ってもいませんでしたが、購入してみてベンツの良さを実感しております。
あの時、店頭にこの車が置かれていなかったら、多分別の車を購入していたと思うので縁というものを感じました。
購入までに色々と社長様を始めお気遣いを賜り本当に有難うございました。
これから大切にきれいに使わせて頂こうと思っております。
2008年8月
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。このたびも、タイミングよく、希望どおりの車をお世話いただきました。 様々な出会いに感謝!です。
2008年7月
今回の車、大変満足しております。 安田さんとは9年のお付き合いをさせて頂いておりますが、昔と変わりなく、本当に誠実な対応をしていただきました。 毎日運転するのが楽しみです。
2008年6月
車の購入は今回で4回目ですが、もちろん車も気にいったのですが、すべて営業の方が気がついて動いてくださるので、車を買ったというよりも、営業の人を買ったという感じです。
今回、ウジタ様でお世話になりましたが、今まで以上に気にいってます。(車より人)これからもよろしくお願いします。
2008年6月
◎気に入っているところ
①スタイル ②クォリティーの高さ(特に室内) ③四駆がもたらす圧倒的なスタビリティ
④ストロークの深いサス、そのくせロールしない(不思議!?)
◎ベンツと比べて少し気になるところ
①ステアリング、ブレーキなどのアシスト感がややきつめ(逆に言うとベンツのフィーリング
はすごく自然)
②エンジンのまわり方がツブ立ちが細かく、クォリティ感が高いが、もう少し自己主張が
ほしい(少し賢こすぎるのか?)
◎FRばかり乗っていたので、前輪が路面を蹴っている感覚にもう少し慣れる必要あり
2008年5月
氏田自動車様は社長はもとより、営業マン、サービス工場技術者すべてがユーザーの身になって対応していただけるので、安心、満足!
また、新車引渡しが当初予定より約1週間早く、4月19日に納車いただき、自動車取得税、暫定税率5%が本来税率3%に適用されるラッキーに恵まれました。 氏田様と当方の日頃の精進の良さの賜物です。
2008年5月
そして当時の編集長だった堀江史朗さんが「クルマ選びはまずお店と人との出会いである」とおっしゃっていました。
今回Z3を購入するにあたって一番の決め手になったのは、担当者の氏田裕吉さんとの出会いが決定になりました。
温和な性格で、豊かな商品知識、懇切丁寧な対応が購入を決定しました。
勿論、クルマのコンディションも大変良く、またしっかりとメンテナンスもして下さったことも大きな決め手でした。
今後も氏田さん、ウジタオートサロンと末長くお付き合いをしたいと思います。
2008年5月
今回、会社用の車としての購入を氏田社長に相談させて頂きましたが、新車のような大変素晴らしい車をお勧め頂きありがとうございました。
価格決定時の値引きゼロには正直驚きましたが、社長のエブリディフェアプライスの精神、商品へのこだわりと取り扱い、自信、そのポリシーが社員の皆さんに完全に伝わっている事で、顧客満足・信頼感に繋がっていると納得できました。
これは御社より全く小規模ながら、会社を経営している私にとって大変勉強になりました。
また、家族と接する機会も商談中多かったですが、社長のプライベートなお話を伺いあたたかいお人柄を知る事ができました。
今後も末永くおつき合い下さいますようお願い致します。
2008年4月
御社の長い歴史にもビックリですが、社員の皆さん全員が一丸となって、ユニークなホームページを運用されているのには、感心しました。
外車の中古を扱うには、信用とサービスが全てであるように思います。 今後も良質な車の提供にご活躍願います。
2008年3月
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
安田様との長いお付き合いを感謝いたしております。 全てにおいて信頼させて頂いております。 今回、ウジタオートサロン、安田様にお願いできましたことを心より嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いします。
2008年3月
ウジタオートサロンさんで1台目の車を購入したのが、私の車人生の始まりでした。
それまではペーパードライバーでほとんど運転した事がなく、最初は少し不安でした。 ですがその後、運転するのが恐くなくなってあっという間に高速ドライバーに変身しました。
車を運転する事がこんなに楽しいとは思ってもみませんでした。 今ではドライブが趣味の一つです。 これからもいろいろとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2008年3月
近くなので、春先にクルマを購入しようと思っていたので、ふらっと立ち寄りました。
希望車は店頭になかったのですが、そのときお話した安田さんがとても感じ良かったので、今までにもいろいろ車屋さんに見に行ってましたが、「この人に探してもらおう!!」と決めました。
少し予定より時期は早かったのですが、希望通りのSLKを見つけて頂きました。
結構トントン拍子で決まり、縁があったのだと思います。 今後も何かあったら御相談させてもらうつもりです。 よろしくお願いします。
2008年2月
コンセプトは青! 青でなければ車じゃない!
しかも我が家は大所帯、出来れば7人乗りが欲しい!
おまけに現在の車の車検まであと一ヵ月!
と押し迫った11月、
そんな状態でいつものように植田さんに相談に行きました。二人であーじゃ、こーじゃと言いながら、選んだ車はボルボXC90。
しかも「限定車のオーシャンレースリミテッドでないといや!」植田さんには「そんなんすぐ見つかりませんよ」と一蹴されたのですが、そこはその道のプロ中のプロ、なんと一週間後には希望車を見つけ出し、無事車検までに納車していただきました。 ありがとうございました。
いつも無理難題をみごとに解決してくれる植田さんの仕事ぶりには驚かされます。
これからも私のカーライフのお手伝い、よろしくお願いします。
2008年1月
アンケートの返送が大変おそくなり申し訳ございません。
今回の新車購入の際には、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
その前の車検、修理の時も親切、丁寧に対応して頂きましたが、今回もまた、車選びから細かいオプションの決定まで、わかりやすく説明して頂き、お陰様で思い通りの車に仕上がったと思っています。 いろいろ自分で考えて選んだ車は愛着がわきますね。
大事に乗りたいと思います。
これからもメンテナンス等でお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。最後に、担当の早川さんにはお忙しい中、打ち合わせに何度もお時間を取って頂き、ありがとうございました。
2007年11月
購入の際にはお世話になりました。 我家ではセカンドカーの買い換えということで、普段あまり乗る機会がなくなっていたこともあり、まず必要なのかどうかからのスタートでした。 しかし御社の勧めて下さったニュービートルを見てからは心が揺らぎ、結局数日後に購入を決めました。
物件の良さもありましたが、御社の印象や対応して下さった安田さんの丁寧な対応も一つの決め手だったように思います。 まだ購入後一ヶ月ですが、週末には色々と話し合ってドライブを楽しんでいます。 車一台で随分家族の雰囲気やスタイルも変わるものですね。 有難うございます。
2007年10月
購入したベンツE320アバンギャルドは、外観・仕様・走行距離共に希望に合致した。 当初気付いた不備な点は、全て迅速な対応により、整備していただいた。 特筆すべきは、対応者の早川慶太さんの豊富な専門知識、素人でも解りやすい説明、仕事に対するひたむきさ、人柄の良さだった。
こちらの質問に一つ一つ嫌な顔をせず答えていただき、安心と信頼を感じた。 購入し、約1ヶ月半が過ぎ、確かな走りと居住性に満足しています。 これからも又お世話になりますが、宜しくお願い致します。
2007年9月
回答が遅れ申し訳ないです。 車はトラブルもなく順調です。 車に乗るのが楽しいです。 以前の車は値段につられ、自社 工場もない店で購入したためトラブルが多発して大変でした。
信頼のおける店で買うのが一番です。 今後、アフターパー ツで相談させて頂くと思いますので、よろしくお願いします。
2007年8月
◎願わくば和歌山に支店出して欲しいですね。
◎整備・メンテに関しては素人なので、「○○○kmで○○をを交換」、「どの時期に○○を交
換」etcをお知らせ頂けるサービスがあればとても嬉しいですね。オイル交換しか理解できて
いない現状ですので、、、、。
2007年7月
初めてうかがった時、なぜかこのお店で購入すると直感しました。 なぜでしょうか? たぶん、、、お店のスタッフの皆さんが誠実に対応して下さったせいでしょう。
車は必ず故障します。 だから整備工場のスタッフには末永くお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
2007年6月
とても信頼できる素晴らしい会社であることを改めて実感しました。 今後もよろしくお願いします。
2007年5月
植田様よりいい車をご紹介いただきましてありがとうございました。 私、私の家内、父ともども非常に気に入っております。今後とも末永くよろしくお願いします。 アンケートの提出が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
2007年5月
今までもらった、BENZ、BMWもトラブルが無くて良かったです。 しかし、今回のレクサス
GS300は国産車の信頼性、そして左ハンドル、BENZ、BMWとは一味違った感じがかなり気に入ってます。
ワンオフのオーディオ、デーライト、カット、「さすが」っていう様な出来!
今回で4台目を購入させてもらったのですが、GS300は問題点が多かったですが、全てクリアー! 早川さんが良く頑張ってくれたと思います。
2007年4月
契約後に少しつまづきがありましたが、後のフォローも良く大変満足しております。 ありがとうございました。 又、近くに行った時には遊びに行きます。
2007年2月
当日閉店間際に訪れ、ホワイトのベンツC180をたいへん気に入り、翌日には決め再店しました。 社長から安田さんに引き継いでもらい、私の望んでいるところを察知下さり色々と選択が出来る配慮を頂きました。
かゆいところに手の届く配慮とは表現がおかしいかもしれませんが、中古の値段を正当なものとされる方針及び消費者の大きな買物をした時に口に出せない悩みに気づく細かさに、長年の社訓を感じました。
今後とも『長いお付き合いの出来る自動車屋さん』と認識致しました。
2007年1月
社員のみなさんの車を愛する気持ちの伝わる会社だと思います。 今後とも末長くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
2006年12月
一度お店のほうへ乱入しょうと想いつつ一月が経ってしまいました^^
納車して頂いてからすぐに 岡山の次男の所へ嫁さんと車自慢に行ってきました。
植田さんの言ってた通り (綺麗に乗っといてや 当てたらあかんで!!次乗るから!!) ってすっかりその気に成ってましたわ^^
なかなか一人で乗る機会がないんですが 先日ゴルフの行き帰りに少しですが年甲斐も無く 思いっきり走って見ました・・・・・。
絶好調!! とだけ報告しときますわ(植田さんやったら 私がどんな顔して走らせてたか 想像出来ますよね^^)
近々 車共々お邪魔するつもりですので その節はよろしくです。
2006年12月
期待どおりの車です。 これからは自分流に調教していきます。 トラブルが生じないよう祈っておりますが、その際はよろしく願います。
*車検までの間のメンテパックなるものの商品はありませんか? あればありがたいのですが。 前向きに検討願います
2006年10月
親切、丁寧な対応ありがとうございます。 安心して購入する事が出来ました。 また、車も思ってた以上の物でした。
2006年09月
初めて、車を購入しました。 知人の紹介でこちらのお店にさせて頂きましたが、担当の方の対応の良さなど、これから長くお付き合いさせてもらいたいので、やっぱり信用できるお店とか、担当の方が良かったので、すごく安心できました。
納車日も早くして頂いたり、ほんとにありがとうございました。 車に関しては、全くの素人で不安なことばかりだったり、保険のことに関してもそうですが、色々相談にものっていただけるみたいですし、これからのよろしくお願いします。
2006年07月
社員の皆さんに親切に接して戴き喜んでおります。 また、息子の相談にも親切に対応して戴き感謝しております。 今後ともよろしくお願いします。
2006年06月
営業担当の早川君には、いつもお世話になっております。 今回で早川君からは5台目の購入となりましたが、どの車も調子良く喜んで乗らせてもらっています。 これからもいいお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
2006年05月
前回のベンツも良かったですが、今回のオペルも私たちに生活を豊かにする最高のクルマになりそうです。ありがとうございました。
2006年04月
私の自宅は京都市桂駅近くなので、豊中のウジタオートサロンまではちょっと遠い。 京都市内での支店の計画はありませんか?
2006年04月
久々に(10年ぶり)に社長様にお目にかかることができまして、主人共々懐かしく感動いたしました。 社長様はお話し上手で聞きいってしまいました。 これからもお体をお大切に益々のご発展をお祈り致しております。
2006年03月
とても安心できるお店です。 用がなくてもあそびに行けたらいいのですが。 ベンツの小物類などは販売しないのですか? まだ購入1ヶ月程度ですが、今のところ車に問題はありません。 アフターサービスの方期待しています。 今後とも宜しくお願いします。
2006年02月
私が住んでいる近くには、外車を取り扱っている店はないのでどうしても大阪、神戸等で購入が必要になってきますが、なかなか信用のある販売店というのが見つけにくいのです。
しかし御社のHP等又営業の方とお話しさせていただき、誠実で信用のおけるお店と思い、安心してお取引をさせていただきました。 購入後のフォローも大変良く、御社で購入出来て良かったと思っています。今後共宜しくお願い致します。
2006年01月
どうしても黒のサーブが欲しかったので、姫路から大阪の方まで行かせて頂きましたが、そのときに豊中店まで車をわざわざ移動して頂き親切ていねいにまた大変おだやかに対応して頂いた早川様にも感動で、サーブを見るなり決めてしまいました。
その上納車時には車がピカピカでより感動しました。 値引きをいっさいしないという氏田社長様のお話をお聞きして会社の考え方にも心打たれた次第です。 本当に信頼出来る会社で車が購入出来た事が大変うれしく、今後もウジタオートサロンにお願いしたいと思います。
2005年12月
(前の車の車検時期がせまっていて、、)短期間で早い対応して頂き、たすかりました。 中古車とはいえ、これほどきれいな状態で納車して頂き、大変満足しております。 今後も安心してこちらで車のことはおまかせしたく思います。「いつかはBENZ」が実現して、とっても気に入っています。 毎日、楽しく、購入して、良かったなっと思います。
2005年12月
この度は、豊中店早川さんに大変お世話になりました。ナビの取り付けや湘南ナンバー登録などありがとうございました。ネット検索からこのHPにたどり着き、ベンツSを購入致しました。当方神奈川の為点検整備はこちらで行いますが、次も外車を乗るなら勿論ウジタオートです!
2005年11月
カーカバーを注文してもらったり、メールでいろいろ相談に乗ってもらっており安心感が有ります。 愛知県から大阪だと少し距離があって、なかなかお店には顔出せないですが、これからもよろしくお願いします。
2005年09月
近くに工場があって、気軽に質問が出来、修理をしてもらえるので便利に思います。
2005年08月
購入からアフターサービス、保険業務などすべてにおいて信頼しております。 以前、ドアの窓を割られ盗難にあった際に、スピーディに保険業務処理を、パーフェクトにして頂いたことによりいっそう信頼を得ました。
生涯の付き合いをさせていただきたと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
2005年07月
若いスタッフの接客が素晴らしい。
早川君の迅速な対応。 新人の中村君の一生懸命。
2005年07月
今回はじめての中古輸入車の購入で不安もありましたが、担当の営業マンの対応が他の中古車販売店及びディーラー以上にすばらしかったので購入を決めました。
低価格の中古車であるにもかかわらず、担当営業マンのきめ細やかな気配りと整備費用をとってろくな整備もしない販売店も多い中、交換部品をすべて見せていただくような内容の深い徹底した納車点検整備など車体はもちろんどれをとっても満足いくものでした。
私自身何度か中古車を購入したことがありますが、ここまでの丁寧な対応をしていただけるお店は初めてでした。 これからもどうぞよろしくお願いします。
2005年07月
今回のアストロについては大変満足しております。 今のところ調子良いです。 今後も何かとあると思うので、遠隔地ですが宜しくお願い致します。
2005年06月
欲しくなる気持ち、、、ってどこで変わるかわかりません。やはり担当者が自信持ってすすめてくれたら気持ちが動く。結局とても気に入っています。でもガソリン良く食うね。困ったもんだ。
2005年06月
他の中古車販売店では無い、徹底されたサービス体制ならびに、営業の方の対応に満足し、気持ち良く車を購入する事ができました。
納車早々に、車に不具合が出るというトラブルがありましたが、迅速な対応をして頂けた事で、今後に於いても安心して乗車できそうです。営業担当者には何度も自宅へ足を運んで頂き、また店舗でのサービスに於いても大変お世話になりました。お礼申し上げます。
2005年05月
今回で、3台目! いつも欲しい車とは違う車を購入してしまう。 それほど程度の良い車が多いです。 トラブルが出ても直ぐに対応して頂いていつも助かっております。 車のコンディション、営業の早川さん、アフターフォロー、すべて満足しています。
2005年04月
いつも無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございます。ささいな修理で、お世話になることが多いですが、スピーディーに対処して頂いていると感謝しています。
2005年03月
返信が遅くなり申し訳ございません。 初めて手に入れたMYスマート。 やはり運転が楽しくて毎日乗っています。 (乗りすぎですね、、、) クセのある車ですが、大分慣れてきて本当に楽しいです。 今後ともよろしくお願いします。
2005年03月
「ベンツ」 走る、曲がる、止まる、すべて満足です。 きちんとした説明、整備にも満足です。 ありがとうございました。
2005年02月
以前から通りがかり、インターネット等でお店の事は知っていましたが、知人の紹介もあり今回はお世話になりました。 今後も、輸入車に乗りたいと思っていますので、近くで安心出来るお店があればと考えていました。 今回、良い出会いが出来たと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。
2005年02月
・お店の営業時間が夜8時までと、遅くまで開けておられるのがありがたい。 会社が終わってからでも寄れる。
・営業の方も、サービスの方も「お客様本位」が感じられる。
2005年01月
車を買ったばかりなので、近場のドライブスポットとかをホームページで紹介して頂けると嬉しいです。
*一人でフラッと行って本が読めるCAFE(駐車場付き)、駐車場が入れやすいお店、ショッピングモールなど
2004年12月
1年5ヶ月探し続けた車でした。 年式、色、装備、型式、ピッタリでしたが、排気量だけが悩みのタネでした。 そんな不安を一掃してくれたのが、営業担当の早川さんでした。 この人なら、この店なら「永くつきあいができる」、「車のメンテも信用できる」と感じ、購入に踏み切りました。 念願の車ですので大事に乗りたいと思います。
2004年12月
生涯4台目の車は大変迷いました。 探していた車と異なる車を購入するとは、夢にも思っていませんでした。 でも満足しています。 車は100%気に入った状態ではなかったですが、不足分の%はおおげさに言えば、植田さんの人間性を買いました。 車以外のことでも大変アドバイスいただきありがとうございました。 縁があれば、5台目もぜひお世話になりたいと思います。
2004年11月
今回は、事故に関しての相談にものって頂き本当にありがとうございました。クルマに関しても、心配性の私が小さな事でも相談にのって頂けそうで、安心感を抱いております。 今の所、NEW POLOは大変いい走りをしてくれており、これにしてよかった!と満足しております。今後ともよろしくお願いします。
2004年10月
営業担当の第一印象は極めて重要なポイントであり、いくら価格が安くても対応等が悪いと買う気をなくしてしまいます。 その点早川様には心のこもった説明をしていただき、自然の流れで購入を決めた次第です。 これからはアフターサービス等色々と御相談させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
2004年10月
営業担当の応対については大変満足。 但し入金連絡が無かった事に対しては不満を持つ。 (貴社の経理部門の対応?) 豊中店については、各自笑顔と誠意を持った対応を感じる。 また展示車両を大切に(洗車を常時行っている)扱っている等満足する。 点検・車検の対応がどの様なものか期待する。
2004年9月
社員さんの感じがよく、社内教育が行き届いている印象を強く受けました。 毎朝、ショールームの前を通って、大阪の職場まで行きますので、身近に感じます。
2004年9月
イタリアを旅すると古代ローマ帝国、そしてルネッサンスの圧倒的な文化の量に驚嘆します。 しかもそれらが過去の遺物というより、現在の社会生活の中で今もって息をしているようにも感じられます。 それはイタリアの文化、思想、気質といったものが脈々と引き継がれているからかも知れません。 今回、ローマ帝国そしてルネッサンス文化の末裔たちが作った自動車を入手することができました。 タヴィンチやミケランジェロの感性がどこかに入っているんでしょうね。 これから発見の旅に出かけます。
2004年9月
お世話になっております。 お手紙まで頂きありがとうございます。 父と数回車に乗り、運転に付き合ってもらってます。 最近、週末外出することが多いので、乗る機会が減っていますが、ひとりでも乗れる様に早くなりたいので頑張ります。 今後ともよろしくお願いします。
2004年8月
インターネットでウジタオートを知りました。 当初は、おもしろ半分でサイトをみておりました。 昨年に車検を受けており、まだ十分に乗れたからです。 インターネットでみたとき安価できれいな車だと思い、Eメールで詳しい情報を求めたところ、本当に親切な対応をしていただいたことに強く感激しました。 早川さんは本当によい営業マンです。 これからもよろしく。
2004年8月
営業担当者の対応は非常に良いが車には満足していない。 購入後1日もたたないうちに方々に異音が発生したり、ナビの表示不具合が起こり、自らディラーで修理する事もあり、中古車であるとしても(外国車である事もだが)多すぎる感がある。
2004年8月
中古車購入ではありましたが、2週間目にバッテリー関連の不良で全く動かなくなりました。 しかしその時の担当営業の対応や代車の手配等日曜日にもかかわらず、素晴らしい動きをして頂きました。 起きた事は残念ですが、氏田さんならではの対応とサービスに又又感心しました。 その後は快調に走っておりますのでご安心ください。
2004年7月
こういうお店が近くにあればいいのですが、近隣の外車屋さんは販売に重点を置いているため、販売台数と整備工場がつり合っていない所が多いです。細川自動車(埼玉市)までは1時間以上かかります。 そこは整備がゆき届いているのですが、自宅から遠い。 ウジタ自動車さんはもっと遠いです。
2004年7月
ウジタ自動車では、今回2度目の購入となり従業員の方々とは、親しくさせて頂いております。 今後とも、人と車のみでなく、人と人との仲も満足の出来る対応を続けてください。 早川さんにはとても良く対応していただき、感謝しております。
2004年7月
この度の納車に際し、お客様に対しての接客がすばらしかったです。 貴社の教育がみごとだと思いました。 弊社も同じお客様商売です。 貴社を見習い追いつけるようにしたいものです。 今後共よろしくお願いいたします。
2004年6月
いつもお世話になります。 教習所でペーパードライバー教習を受け、頑張って乗っています。 まだぶつかっていないのが奇跡のようです。 車って本当にドキドキしますね。 これからもよろしくお願いします。
2004年6月
営業担当の早川さんの対応がすごく良かったのと、社長さんの車へ対する熱意や考えがすごく伝わってきました。 またアフター等もしっかりしていて、「信用できる」という所を見せてもらって安心しています。
2004年6月
ショールームが殺風景で高級車を扱っているにしては、見すぼらしい。担当営業マンが気にいったので、貴社で購入したが、そうでなかったら他店で購入していたと思います。
2004年5月
氏田で車を買い、氏田で整備してから、今の所、何一つもトラブルも無く、無事故です。 車に乗っているより氏田に乗っている感じでどこへ行くにも安心でるんるん気分です。 ありがとう!! 安心、安全は運転手のマナー、技術だけでは守れません。 やはり完璧な私にとって氏田のバックがあるといつも感謝致しています。 従業員、整備士の方ありがとう。 私の乗っている車は、外車でもなく、国産でもなく氏田車に乗っています。 どんな車か見たい人は、私の所へ見学に来てもらって下さい。 お待ち致します。 もしよろしかったら「帝塚山まつり」に展示も致します。
2004年5月
納車後1ヶ月も満たないので将来わからないが、もう少し3ヶ月の保証が長ければと思う。 せめて半年ぐらいにはならないかと、、、、。 営業のセールスさんは大変よくしてくれたと思ってます。 最初はディーラー系で買うつもりでしたから。 全体的に満足しています。
2004年5月
今回の車の購入は2台目になりますが、担当の安田さんには本当によくしていただきました。契約してから、納車までスピーディに、そして買ってよかったという気持ちにさせてもらいました。 次の車をと考えるときも、私は多分最初に貴社に相談するだろうなと思います。 それほどに満足しております。
2004年5月
納車してもらったBMWはそこそこ満足していますが、1番欲しかったレクサスLS400を買いたかった。 次回も車を購入するときにお願いしたいと思っていますので、今のBMWを高く下取ってください。
2004年5月
外車は、はじめてなのでなんとなく不安です。 今は、保証期間なので安心ですがその後が心配です。 でもこれも外車(アメ車)のいいとこだと思います。 納車1ヶ月でクーラーの修理と、ルームミラーが外れて、大変です。
2004年4月
今のところは特に何もおこっていませんが、中古車であること、またマニュアルがスペイン語であることなどから、不具合がおきた場合の対応を今後もきちんとしてほしい。 受け渡し時に、もうすこし細かい点まで確認できればと思う点はいくつかあります。
(フューエルキャップのとりつけ、外し方、いまだによくわからず、鍵の部分が外れるようになってしまったなど)
2004年4月
今のところ故障もなく大満足です! 又、自分で洗車した時にあらためて、車のきれいさびっくりしました。 本当にウジタさんで車を購入してよかったです。色々あると思うのでこれからも宜しくお願いします。
*植田さん 体に気をつけて仕事頑張ってください。
2004年4月
他店にも同じ車(色違い)で、こちらより価格の安いものがあったのですが、セールスマンが早川さんだったので、こちらに決めました。
決める前だけでなく、決めてからもすごくいい対応をしていただきました。本当にありがとうございました。我が家では年間2〜3万KMも走るために何度も中古車を買い替えて、乗り継いでいるのですが、早川さんとは是非とも長くおつき合いさせていただきたいです。
2004年3月
インターネットでの購入でしたので、不安はありましたが、安心して取引できました。
車も調子良く満足しています。 ありがとうございました。 貴社が遠距離の為、修理に出せないのが残念です。
2004年3月
納車後、エンジントラブルで車が動かなくなり、とんでもない車を買ったと不安でしたが、迅速な対応とセールスマンの誠実さに満足しています。 中古車ゆえ今後いろんな面でお世話になることが多分にしてあると思いますが、宜しくお願い致します。
2004年3月
セールスマンの対応がとても良く店の教育が、行き届いている感じがしました。
今後とも長く付き合いをしたいと感じました。
2004年3月
営業の早川さんにはとてもお世話になりました。 誠実さが伝わってきて、とても満足して車を購入させていただきました。 今後も何かとご相談させていただきますので、よろしくお願い致します。 良いご縁だったと思います。