2010/08/22

『帝塚山流通新聞』連動企画  帝塚山の人人人  ~ 九十九歯科クリニック院長 九十九清行さん~


『帝塚山の人人人』  ~九十九歯科クリニック院長 九十九清行さん~

今回ご登場頂くのは、つくも歯科クリニック院長の九十九清行さん。帝塚山で開業されて間もなく、帝塚山青年団に入団され、帝塚山の街つくりに精力的に参加されています。 昨年は「帝塚山まつり」でお祝い太鼓を叩かれたそうです。

また、「帝塚山カップゴルフ大会」の実行委員もされており、「地域の幅広い世代の方にあたたかく受けいれて頂いて、大変感謝しております。この街は地域の方々が世代を超えて関わり合いを持てる他にはない素晴らしい街です。」とおっしゃいます。

そして、この地域への貢献として「高水準の歯科医療」を提供することを目標とし、そのためにロサンゼルス研修へ赴くなど日々研鑽を続けておられます。最新の医療を患者様に理解していただく為に、患者様とのコミュニケーションを大切にし、十分なカウンセリングや丁寧な説明を心掛けておられるとのこと。

インプラントから歯茎や骨の再生治療までこなす院長に大いに期待したいところです。

院長 岡山大学卒


<九十九歯科クリニックホームページ>
http://www.tsukumo-dental.net/


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

メカニックの部屋(修理事例) 

サイト内検索


Go Top