2019/01/01

◆新年あけましておめでとうございます<スタッフからの新年のご挨拶>


 

新年あけましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

本年も皆様のカーライフのお手伝いを、社員一丸となり全力を尽くしますので、
引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。

2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

平成31年 元旦

氏田 裕吉

 

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、 誠にありがとうございました。

来る新しい時代が皆様の希望に満ちた 幸多い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

平成三十一年 元旦

植田茂夫

 

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

昨年は大雨、地震、大型台風と災害が続き、日頃からの準備の重要性を

再認識させられた一年でした。

日々の努力や準備を怠ること無く、新しい一年を過ごしたく思います。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとって良い一年となりますように。

 

安田和弘

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

昨年は台風21号以来、仕事の段取りや自分の気持ちなど、色んな面で不安定になり

修理等でたいへんご迷惑をお掛けしました。

まだ、台風の影響は残っていますが、気持ちを落ち着けて、お客様に喜んで頂けるよう

仕事に向かっていきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

加藤 宣晶

 

 

明けましておめでとうございます

皆様のおかげで住吉工場も8年目になりました。
もう8年?やっと8年!

皆様のご期待に答えられるように技術力アップ
目指して頑張ります。

本年も宜しくお願いいたします。
上原 勝一

 

 

 

恭賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

本年も皆様のご期待に添うべく、より一層のサービス向上を心がけて参りますので

変わらぬご贔屓をいただきたくお願い申し上げます。

 

尾崎 由典

 

 

 

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて現在、私ども車業界では『100年に一度の大変革期』と言われております。

約130年前、ドイツにおいてカール・ベンツ博士によって世界初の原動機付き三輪自

動車が出来上がりました。そして約100年前アメリカでT型フォードが、大量生産されるようになり一気に業界が

進んできました。 今のこの時期に、独ダイムラー社のツェッチェ社長が語った

『CASE』がまさしく車関連の近未来へのキーワードになりそうです。

「コネクティビティ・オート・シェアリング・エレクトリック」 の頭文字をとった造語であります。

 

ちなみに私自身は今年の春でこの「車の仕事」に就いて、ちょうど満50年の節目を迎えます。

社長はすでに退任いたしましたが、まだまだ現役としてこの時期に生きれて、

そして車の仕事に取り組んでいけることに感謝いたしております。

また機会がございましたらこんな話も話題にさせてください。

今後ともかわらぬご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

取締役会長 氏田耕吉

 

< 2018年11月 大阪市立大学で講議 >


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

心のこもったディリーメッセージ

メカニックの部屋(修理事例) 

サイト内検索


Go Top