2020/07/17

オンライン商談はじめました



 


スマートフォン、パソコン、タブレットから手軽にご相談

ウジタオートサロンでは新型コロナウイルスの感染防止対策として、ビデオ通話サービスを導入いたしました。

カメラで車両を映しながらのビデオ通話で実際のご来店と変わらないサービスをご提供します。

ショールームへ直接足を運ぶことなく、お手持ちのパソコン、タブレット、スマートフォンからご利用いただけます。

お客様側のカメラはオフにしていただけますので、ビデオ通話は緊張する、といった方にも安心です。

資料の共有も手軽にできるので、お手持ちの端末で手軽にお見積り等のご確認もいただけます。


気になる車両をリアルタイムにチェック

気になるお車があれば、気になるポイントをカメラで映し、ご案内致しますので店舗にある実際の一台を隅々までご覧いただくことができます。

車両の操作方法や不具合の初期確認にもビデオ通話で対応いたします。操作方法に関する疑問や、不調が出てしまった場合、お手持ちのスマートフォン越しに問題の箇所を映していただくことで、不具合の内容をお調べいたします。


ご利用方法

Step 1

使用する端末にZoomアプリをインストール

Zoom詳細はこちら(Zoom公式サイト)

Step 2

ビデオ通話希望のご連絡、ご予約

Step 3

ショールームから送られてくる「ご招待メール」のリンクからアクセス、ビデオ通話開始


※ビデオ通話をご利用の際は、事前にZoomアプリをお使いの端末(スマートフォン・タブレット・PC)にダウンロードいただく必要があります。

※ビデオ通話はWifi等の通信環境が整っている場所でご利用ください。4G回線等でもご利用いただけますが、その場合は通信量にご注意ください。


まずはお気軽にお電話ください。

 


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

心のこもったディリーメッセージ

メカニックの部屋(修理事例) 

サイト内検索


Go Top