よくある質問Q&A
当社にお電話またはメールにて、よくあるご質問をまとめてみました。
これでウジタオートサロンの人気の秘密がわかるかもしれません。ぜひご覧ください。
Q:事故車や走行メーターを戻した車を販売している中古車ディーラーがあると聞いております。ウジタオートサロンは大丈夫でしょうか?
A.100%大丈夫です。
当社では基本的に、事故車(修復歴車)、走行メーター改ざん車は取り扱って
おりません。 但し、修復歴車を販売する場合はその旨をご説明しております。
万が一、お買い上げいただいたお車が、説明と違い修復歴車や走行メーター改ざん車であることが判明した場合の返品返金制度を設けております。
詳しくはウジタオートサロンの認定中古車「安心、3つの誓い」をご覧ください。
Q:1950年の創業以来、たくさんの方がウジタオートサロンで車を購入されていると思いますが、評判はいかがですか?
A.1950年の創業から現在に至るまで1万台以上のお車を納車させて頂いております。 創業の地「大阪の帝塚山」では、地域活動にも積極的に関わっております。 評判と言われると難しいですが、弊社社長の信念にもあるとおり、「人様に喜んで頂ける仕事をする」ように日々がんばっております。
また、当社ホームページには納車後アンケートでお客様から頂いたご意見や、お得意様から頂いたユーザーレポート、当社に関わる人たちのホームページ紹介を載せております。
Q:中古車の詳しい情報を説明していただくことは可能ですか?
A.当社では、評価シートにて全中古車の車両情報を開示しております。 修復歴評価、内外装評価、安心評価をはじめ、車両の装着品などを評価シートにて載せております。また、ホームページの在庫情報からの詳細画面で、評価シートボタンを押せばいつでもご覧いただけます。詳しくは「評価シートの説明」をご覧ください。
Q:保証サービスはどうなっていますか?
A.当社では納車時に3種類の保証書をお渡ししております。
①3ヶ月または5,000Kmの一般保証書
②無修復歴保証書
③走行メーター保証書です。
ご購入後も、充実の保証サービスでお客様をバックアップいたします。
Q:中古の輸入車ということで、購入後故障することもあると思いますが、アフターサービスはどのようになっていますか?
A.当社では①本社サービス工場②豊中サービス工場の2拠点でお客様の大事なお車を整備させて頂いております。
当社のサービス工場は、お買い上げ頂いたお客様専用の工場です。スペース・人員の関係から他社購入のお客様にはお使いいただいておりません。
遠方にてご購入のお客様で、ご希望の方にはサービス工場をご紹介しております。
また、中古車のご購入後1年間は、夜間や遠方での修理に備えて「NCCサポート24」をおつけしております。緊急時のサポートもお任せください。
Q:中古車を購入するときは、やはり信頼のおける営業マンから購入したいと思っています。車を購入する前と後とで対応が変わることはないでしょうか?
A.当社のスタッフは輸入車に精通したアドバイザーばかりです。また営業マンの人柄もスタッフ紹介をご覧頂ければ、おわかり頂けると思います。
恥ずかしながら、当社では持ち回りで毎日日記を書いて、ホームページ上に載せております。お時間があるときに一度ご覧ください。
Q:ウジタオートサロンでは新車の販売をしていますか?
A.当社では輸入車、国産を問わず全メーカーの新車の販売を行っております。
また当社は各メ-カ-と特約、協力店契約していますので、有利な販売条件をご提示をさせて頂いております。なお、当社はヤナセの販売協力店です。