オートメッセ Vol.4

2018/05/06 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

ついにゴールデンウィーク最終日です。。

我が家も子供の小さい頃には色んなところに遊びに行きましたが、

今回は子供の行事は引っ越しのみ。。

初日からしっかり筋肉痛になりました((+_+))

 

ではそろそろ終盤のオートメッセの続きです。

今回は外車屋さんらしく?輸入車シリーズ♪

綺麗にまとめてますね〜

からの〜

ん~迫力!

そしてピンク!

派手なドレスアップは無くともカラーリングで目立ってます!

サーキットの狼!

このころは曲線美がカッコ良くてウラカンにも負けてません!

オーバーフェンダーとタイヤの張り出し具合もイイ感じ♪

こちらも仕上げ方が自分好みです♪

もう一歩引いて、↓これくらいなら買い物にも使えるかな。。

赤、金、黒と交えてもこう決めると派手さは少ないですね。

この後輪は張り出し方は、、、元から出ているので出過ぎな感じも(‘ω’)

こちらのゴルフはクールにキメてます!

最後に02!

お洒落ですね〜

自分には似合わなそうですが、仕上がりはGoo!です(^O^)/

ではではたっぷり充電出来たことでしょうから、またお仕事に励みましょう〜!

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top