酷暑の中の….

2018/07/29 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今年の夏は暑いです!

暑いですが、仕事はあります。。

エアコンの修理も例年以上に入っております。。。

そして、この暑さでもツーリングも有ります!Σ(゚д゚lll)

ということで暑さに躊躇していましたが、参加してきました♪

針テラスに集合するも、やっぱり先週の日曜日はいつもよりバイクは少なめでした(‘ω’)

止まっていると暑い暑い!

でも林道を走っていると風がなかなか気持ちイイです♪

今回のお昼ごはんは大好きながら、自分のカラダにはあまりよくない海老〜♪

我が人生最大級の大きさでしたΣ(゚д゚lll)

そしてまた出発〜=3=3

暑いながらも林道は結構いい感じで走れます。

日向は結構暑いですが、風がなかなか気持ちいい♪

日陰は涼しく走りやすい♪

トンネルが一番イイ感じですが、目の悪い自分にはちと走りにくい(@_@)

中でも地面の濡れた、長いトンネルは冷房か!!と思うくらい涼しくて、

中盤以降は寒かったです゚(~o~)

郊外に行くと道の駅も広い!

自然もいっぱい!

しかし暑かった…..

いちばん堪えたのは、14時過ぎに乗った高速道路でしたね。

道路と車からの熱気が凄くて、ドライヤーの風を当てられているようでした。。

でも諸先輩方は、冷感インナーを全身に、

冷感スプレーやらジェル入りネッククーラー、おでこには冷えピタと

フル装備での登場でした。

そこまでしてバイクに乗るか!とも思いますが、そのほうが快適ですね。

自動車はエアコンを入れれば快適です!

弊社のエアコンガスクリーニングは8月末までキャンペーンで

お安くなっていますので、エアコンの効きに満足いってない方はお早めに=3=3

★★SNSで最新情報を発信中!★★






★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top