いよいよ

2019/10/05 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

やっと過ごしやすい季節になってきました。

 

読書や食欲など色々な「秋」がありますが、

今年はなんと言っても「スポーツの秋」ですね。

 

野球もラグビーワールドカップも世界バレーも世界陸上もヒートアップ、

一喜一憂しながら毎晩楽しく観ています。

 

 

で、今晩はなんといっても

世界ランク2位のアイルランドを破る大金星!

をあげたラグビー日本代表のサモアとの一戦です。

 

 

このまま突っ走って悲願の決勝トーナメント進出、、、

という素人の筋書きはアイルランドがロシアに勝ったため

そんなに甘いものではないと知りました。

 

 

 

 

 

One for all、All for one

「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」

 

 

 

目的達成の願いをこめて応援したいと思います。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top