汗の出元?

2004/07/23 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

大阪の天気予報は「お天気」マークが続きますね。
毎日お会いする殆どの方から「暑い」と言う言葉を聞きます。

今年は汗の量が半端じゃない!
昨日のメッセージの早川さんのように
汗が減って欲しいのですが、今年の汗はスゴイ…

元々汗っかきの自分は、額から汗がボタボタ出てくるのは
昔からの事で、上半身(Tシャツ)何かは
毎年汗たっぷりでした。

今年は夜遅くに作業していても、汗が止まらず
作業着足元の裾から汗がしたたり落ちる!
作業着を来たままシャワーでも浴びたような!

こんな事は今まで無く、
上半身から裾まで流れてきたのか?
ふくらはぎや、すねからも大量の汗が出ているのか?
それなら太りすぎ?と、
仕事が終わってから不思議に思ってしまいます。

この暑さも、もうひと月?
暑いからこそビールがうまい!
このビールのうまい時期を胆のうしましょう!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top