2016/04/06 氏田 耕吉
お待たせしました、、、!
遅いお昼御飯でアップが遅れました。
今朝出勤前の万代池公園の桜です。
ちょうど満開が過ぎたところでしょうか?
心配な明日の雨(?) で今年も、、、、、?
さぁ今夜の夜桜見物にでも!
と燃える氏田耕吉の 残り少ない桜情報でした!
« お花見! ~万代池~ (´・ω・`)
レンガ街。 »
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n