私趣味のフェースブック(Facebook)

2017/03/17 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

昔話の大好きな私にとって、

趣味のFacebook からは連日のように「過去の思い出、何年前のこの日」と言うように

過去のアップデータが飛んできます。 実はこれも楽しみの一つです。

 

さてこの1年前の写真 の幼なじみ、肥田順さん、

楽隠居したがるのを無理矢理 本町から地元に連れてきて店をリオープンして貰い、

それから早1年になるようで、、、

こんな1周年記念メニューが届きました!

 

さてさて、その間にお店には何回行ったことか! (笑)

皆様よければご贔屓にしてあげて私の胃腸と財布を助けてください(^^)〜

 

そして、これ~

 

 

更に2年前には、人生初の箱根!

それもその数日後から立ち入り禁止で話題になった大涌谷で、温泉黒卵食べてきました、、、

 

 

 

フェースブックで

そんな、昔話を楽しんでる、氏田耕吉でした、、、、、、、

えっえっ、もう少し仕事したらって、、、、、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top