イノベーションムーブメント!

2020/02/21 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


イノベーションをムーブメント?

を勉強してきました

 

なぜそんなのが

今いるのか?

 

 

 

時代のスピードが上がってきてる

今までのやり方が通用しなくなってきてる

いわゆる、労働力が不足してきてる、、、、、、、

 

 

 

そこで、

大切な方々との関係性を向上させて、

そこから情報や資源を集めて

イノベーション発信力の成功確率をあげましょう!と

 

 

一番の実践者、理解者、そして援助者

に、ターゲットをしぼって、発信をしていく!

 

そしてそれは、多ければ多いほど

倍々で増えていきます、、、、、

 

 

 

但し、以下のようになるのは、

悪循環モデル!!

 

 

だから

どうせやるなら!

こんな好循環モデルで進めていく!

 

 

 

何となくわかっちゃいるんですけどね〜

 

と、なんとなく勉強してきた気になってる氏田耕吉でした!

追伸)

しかし、最近は カタカナ表示(英語?)が多くって、

都度日本語にググッテました、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top