「令和未来会議」

2020/10/16 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先日、NHKで

「令和未来会議」をやってました。

 

コロナ感染拡大防止と経済活動の両立について❣️

 

と言う議題でしたが、、、

 

 

感染防止も、

今現在これと言った決め手があるわけでは無いのですが、

 

まずは飛沫感染に問題がある!

 

そこでソーシャルデイスタンス!

そしてマスク!

とにかく手洗いとうがい!

 

しかしここからが進みません、、、、、、

 

さて今後の「自粛」のあり方やいかに?

 

となる訳ですが、、、、、

 

はっきりしないことばかりをやり続けているうちに

世の中の人の心は疲弊するわ!

経済は大きく落ち込んでくるわ!、、、

とはっきりしない話の連続でした、、、、、、、

 

 

そんな中、

 

翌日の新聞に、

 

 

紫外線にコロナの抑制効果が!の見出しが!

 

人類の歴史に大きく残るこの時代!

 

みんなで諦めず、

「令和の未来」に

立ち向かっていきましょう!と再確認の氏田耕吉でした、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top