能登半島地震の義援金は~

2024/01/28 お知らせ, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

先日の帝塚山まちづくり交流会(TMK)新年互礼会で集まった義援金は

NPO法人「炊き出し志絆会(しはんかい)」の樋口代表を通じて、

樋口さんの次女さんの「金沢キッチン」での

能登半島被災地現地のお役に立てて頂きます

 

今回は元旦だったこと、午後の時間だったこと、集落の点在する過疎地域だったことで

私は勘違いして受け止めてましたが、実は大変深刻、、、

今からでもこちらからでも動きたいと思いました、、、

 

詳細や、今後のご協力をいただけます方には

以下のブログ一覧の

2024.1.7. のお知らせからお願いいたします。

 

お知らせ・ブログ一覧 | NPO法人 炊き出し志絆会 (takidashi.org)

 

〜ありがとうございました  文責 氏田耕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top