暑さにも負けず~

暑い日が続きますが、
皆んなで一斉洗車![]()

南隣の新店舗も
カバーが取れて看板も見えてきて
もう直ぐオープンかなぁ?〜

さあ
暑さに負けずに頑張りま~す
コメントは受け付けていません。
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1
(心のこもったディリーメッセージ)こんにちは ウジタオートサロン住吉店 上原です前回に水漏れの
(心のこもったディリーメッセージ)こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の
(加藤宣晶のひとりごと)みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツCク
(心のこもったディリーメッセージ)こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の
(心のこもったディリーメッセージ)