暑さにも負けず~

暑い日が続きますが、
皆んなで一斉洗車![]()

南隣の新店舗も
カバーが取れて看板も見えてきて
もう直ぐオープンかなぁ?〜

さあ
暑さに負けずに頑張りま~す
コメントは受け付けていません。
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
(心のこもったディリーメッセージ)みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
(心のこもったディリーメッセージ)友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
(心のこもったディリーメッセージ)みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
(心のこもったディリーメッセージ)みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1
(心のこもったディリーメッセージ)