四国カルストへリベンジ!

2024/09/01 加藤 宣晶


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

以前に同僚のY田店長と命の危険を感じたウジタオートツーリング。。

日帰りと冬のコンボで残念無念ツーリングだったので、

今回は一泊の夏に!

と企画するも雨&雷予報・・・

しかし有志達はアメニモマケズ、決行=3=3

天気を気にしながら明石大橋を渡り淡路に着くと、まずまずのお天気♪

淡路島を縦断して大鳴門橋から四国へ=3

天気は予想と違い、ピーカン!

昼ごはんにジャコ天丼を頂き、西へ西へと突き進む=3=3

雨を恐れて早めに着きそう~でもまだ降りそうにないのでちょい遠回り~♪

と500キロ程走って疲れて汗まみれ。。

ひと風呂浴びて、郷土料理~!

サメの旨さとか良く分かりませんが、最後の〆の鯛めしがうま~!

お代わりしながら、鯛が無くなるとたまごかけご飯ですね(^^♪

宴会が終わるとカラオケ組、就寝組に僕たち飲み組は繁華街へ♪

3時間ほど睡眠を頂くともう朝ごはん!

今日の天気もなかなかです♪

しかし雨雲が接近中なんで早々に燃料補給して出発~=3

道の駅にはおっきな鬼さん!

一体今回のツーリングで何本の清涼飲料水とアイスを頂いたことか!?!?!?

そしてUFOラインバリの景色の良い尾根を走っていくと、

念願の四国カルストに到着~

おっとココは!

Y田店長と寒空の中、呆然と佇んでいた駐車場!

あの時は冬の薄暗い中、僕たち2台のみ・・・

今回はクルマもたくさん来ています♪

景色を堪能していると、ついに雨がポツポツ!

慌てて逃げ降りました=3

お昼ご飯はうつぼの唐揚げ♪      ↓

帰路はなかなか進みません。行きの5倍くらい遠いです( ノД`)

行きとはテンションもかなり違いますね。

走行中に何度か意識が飛びましたが、何とか事故無く帰り着きました。

前回は日帰りは遠い!と思ってましたが、

一泊しても千キロはやっぱり遠かったです。

 

 《《オンライン入庫予約ができるようになりました!》》

    

      《《営業日カレンダー》》

    

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top