特殊詐欺のテレアポ お断り!

2024/10/11 ちょっとしたお話


天王寺警察暑に所用で行ったら、

玄関横に立派な書!が掲示されてました。

 

上之宮高校書道パフォーマンス部!とありましたが、、、

とても高校生とは思えない素晴らしいものでした、、、、、

 

最近は、私も

0120と050からかかってくる電話には注意⚠️しています〜

 

 

更には、ついしつこい電話に出てしまったら

そちらは「詐欺じゃないんですか?」と逆攻めしたりしてます〜

 

すると案外すごい会社が、テレアポ?を新人の度胸試し?か、

はたまた新人のふるい落としの めちゃ仕事か?と思ったりもします、、、

 

まあしかし見ず知らずの家に電話させてる会社さんには

ほどほどに?とお願いしたいものです〜

 

こちらは古い時代の氏田耕吉でした、、、

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top