秋です

2024/10/12 植田 茂夫


みなさん、おはようございます。


やっと過ごしやすい季節の到来です。

例年、ここから年末にかけて紅葉の京都を訪れるのですが、

オーバーツーリズムのニュースや交通規制などの映像を

見るにつれ足が遠のいてしまいます。


“そういえば最近京都に行ってないな~”

なんて大阪人、結構いるのではないでしょうか。


で、今年は談山神社や長谷寺、室生寺などの紅葉を見に

奈良に行こうと思っています。

もう少しすれば西吉野の富有柿も手に入るし、、、


いずれにしても実りと紅葉の秋です。

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


いよいよ10月17日(木)、

横の「はま寿司」がオープン。

先日、店長他ご挨拶に来られました。

又、街に変化が起こりそうです。

 

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top