あと半年

2024/10/19 植田 茂夫



みなさん、おはようございます。


日増しに映像が増えてきた関西万博、

半年後には100近くのパビリオンが建ち並び開幕です。

が、この現状で間に合うのか不安です。

 

 

 

 


1970年の大阪万博をワクワクしながら見に行った

12歳の記憶は今も消えずに素晴らしい思い出になっており、

今回も子供たちに夢を与えてくれる博覧会になればと思います。


聞くところによると、「火星の石」や「心筋シート」、

自動運転の電気自動車やバス等々が発表されましたが

海外の内容がいまひとつよくわかりません。

期間中、どのような楽しみがあるのか

そろそろ調べださなければ、、、


テーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」

開催期間は25年4月13日~10月13日です。

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top