2024/12/06 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
冬の静電気!
びっくりしますよね!
朝のテレビ番組でやってましたが、
それ以上に火災になると怖いですよね
注油の時にはもったいながりなのでついついコンコン
それこそが、静電気を発生!
そして、ガソリンに引火するそうです
さて今回は地元の帝塚山学院正門前で
はじめての引火?でなく、
点火?を見つけた氏田耕吉でした、、、
コメントは受け付けていません。
« スタッドレスタイヤ交換のシーズンですね
次に期待! »
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n