2025/03/30 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
今年、2025年は天候不順というか?
温度が上がったり下がったりでなかなかの年?ですね〜
と言うことで遅ればせながら、
地元の万代池公園の桜
見物に行ってきました〜
初めて気づきましたが、
バラ科 ユキヤナギ と
バラ科 ソメイヨシノ と表記されています、、、
この調子だと、来週末が見頃かな?
レポーターは
桜大好きの 氏田耕吉でした、、、
コメントは受け付けていません。
« 蕎麦もうどんも美味しい!
VWポロ ブレーキパッドの面取り! »
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1