2025/04/11 お知らせ, 氏田 耕吉
私、氏田耕吉が中学時代(約60年前)に行ってた
勉強学校(その当時は塾の事をそうよんでました、、、)
それが「帝塚山泉の会」でして、、、、、
私が仕事についてからは
そのご縁でつい10年ほど前までは私担当のお客様でした、、、
今回の「石井正純先生を偲ぶ会」を前にいろいろ思い出しながら探してると、
25年も前のミニコミ新聞の切り抜きが出てきました〜
25年も前ですから、、、そりゃ若いです!
ただの塾じゃない!そんな塾でした。
出会いと、
その後のご縁に感謝しつつ、、、合掌
コメントは受け付けていません。
« 4月です
久しぶりの旅気分! »
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1
こんにちは ウジタオートサロン住吉店 上原です前回に水漏れの
こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツCク