2025/04/30 上原 勝一
こんちは、ウジタオートサロン上原です
メーターパネルにあまり見たくない警告灯が点灯した
とご連絡
メーターパネルの赤いランプは見たくないものです
発電量を測ると11V
オルタネーターのNGです
部品を発注
純正はあまりにも高額になるので
社外品の新品にて交換
ベルトを外して交換なのですが・・・・・
エンジンオイルが漏れ漏れで
オルタネーターにかかり
発電の不良を起こしたようです
外してみると
エンジンオイルだらけになっておりました
エンジンとターボを繋ぐパイプのOリングからの
オイル漏れで発電NG
オイルの修理は後日の続きにて
以上、上原でした
« パンク修理
帝塚山にカー用品店 »
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1