2025/06/27 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
私はNHK朝ドラを
毎朝BSで見てからの見守り隊です〜
ということで、
特に今回の「あんぱん」は大ファンです
先日立ち寄った本屋さんでたまたま目に入った特集の別冊本、、、
を嬉しそうに住吉中学のグループLINEにあげたところ、
阿倍野高校に進んでた卒業生からの情報
なんと驚く事実が
やなせ たかしさんの、、、
本当の暢(のぶ)さんは
阿倍野高等女学校の十回生だったとの事
これこそ 「たまるか〜」
と、さけんでしまった氏田耕吉でした、、、
コメントは受け付けていません。
« 長谷寺へ
また会う日まで »
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1
こんにちは ウジタオートサロン住吉店 上原です前回に水漏れの