2025/07/21 上原 勝一
こんにちは、ウジタオートサロン住吉店 上原です
車検整備でご入庫頂いたスマートです
チェックをしていくとブレーキが交換時期
ディスクローターも交換です
新品のブレーキパットと比べると差が歴然で
車検整備で点検していなければブレーキからの異音が
発生するところでした
サクッとディスクローターを外して
新品に交換
試乗してディスクローターにあたりをつけて
完成
車検も無事に終了で
これで安心して乗っていただけます
住吉店、上原でした
コメントは受け付けていません。
« ちょこっと播州
お祭り、特に夏祭りが、、、 »
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n