2026/05/25 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
今年もツバメが弊社本社工場のお隣の
定置の巣に帰ってきてました!
親鳥が一生懸命で、
外部から襲われないように!と、
お隣の方は
周りに対策したりしてました~
そうしたところ、数日前にやっと
雛がかえったようです〜
さっそく餌を待受けてる子供たちが、整列して待ってるようで、、、
さてさて、
もう少し頑張ってくださいね
口を開けて騒いでると、
やっと親が餌を持ってきてくれました〜
それにしても、
なぜ?ここを覚えてるのか不思議な?愛燕家の氏田耕吉でした、、、
コメントは受け付けていません。
« メーターにバッテリーのランプが点いてます
お祝い事で・・・ »
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1