2020/03/02 お知らせ
2020年4月より,住吉店/豊中店の定休日が変更となります。ご迷惑をお掛け致します。どうぞよろしくお願い致します。
★毎週月曜日&第2火曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜が定休)
コメントは受け付けていません。
« 踏ん張りどころ
今の内に世界文化遺産の見物! »
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1